FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

闘病生活~11日目、12日目~ 祝・退院

2008.08.04 (Mon)
 想像以上のしんどさでしたがやっとこさ、川崎病のチビが本日退院できました。職場のみなさんやこのブログを見ていただいている皆さん、そして何より身内、家族の助けがあってこそここまでこれたのだと思います。

 ちょうど夏休みに入ったところと言うタイミングの良さもそれはそれでよかったのですが・・・。

 一時退院の本日、病棟でいつもの血液検査。チビは(と言うより病棟の子供全員が恐れおののいてます)この検査が恐ろしいらしく、処置室に近づいただけで体に緊張が走るようで固まってます。いつも。

 検査結果が来るまでクーラーの効いた病室でゆっくり高校野球を見ながら待ちます。(仕事の人、スミマセン)

 結果は良好とのことで今後は定期的な検診と薬を飲まないといけませんが何とか退院できることに。病棟の先生方、看護婦さん、周りの皆さん、ご迷惑をおかけいたしました。

 明日からは休みを消化してしまった分、必死こいて仕事せんといけませんね。ボクが職場復帰できるか、心配ですが。


 帰りにじいちゃん・ばあちゃん(チビから見たらヒイオジイ、ヒイオバア)のうちにより、退院報告。お土産にカブトムシのつがいを貰い年甲斐も無く飼育セットも購入してしまいました。



はっきり言って

燃えます!

じいちゃんは町内の子供にカブトムシをあげる為に養殖(とはいっても堆肥を放置してるだけですが)していてその残り物とのことで小ぶりですが久々にカブトムシを触り、ボクも興奮気味。チビはまだ触れませんがもうじき飼うといいだすんやろな~

スポンサーサイト



 | HOME |