FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

やってしもうた・・・

2008.08.25 (Mon)
やってしまったそのモノとは…




じゃんじゃじゃーん

フィクセルサーフでーっす

以前、浜ノ宮にてM野さんが持っていたクーラーボックスがコンパクトで使いやすそうやったんでスペーザサーフからの乗り換えです。

使ってたスペーザサーフは保冷力もあるので夏の車用の飲み物保冷用として、またもう少し大物用としてコレからも活躍してもらう予定です。

さて、このフィクセルサーフ、コンペエディションはいろいろとオプションが付いているのだがこれはボックスとサイドボックスのみ。
まあ、エサ箱はスペーザのんがあるし竿立ては一脚があるのでいらんのでシンカーホルダーと中蓋のみ、いつもネットでお世話になっている『拙者の投げ釣り』(http://www.sessya-no-nageturi.com/shop/index.cgi)にて購入。

こんな感じで。


エサ箱が二つに投入口のバネ加工付き。

中身は


保冷剤2個と500mlペットボトル2本(入れるにはちょっとコツがいります)とキス入れ(いつもの100均で購入)がぴったり。

装備して重さを見てもスペーザの半分位でいい感じ。ハンドルがつけれないのがタマにキズだがあまり使わないので良しとします。

が…
魚投入口のフタが開かない…。新品やのに。
シマノのフリーコールに電話したら
『無料で直します』
とのこと。初期ロットに希にあるそうで早くもシマノに引き取りに出されることに。3週間ぐらい見といてください、的なことをいわれ、


(´・ω・`)ショボーン


使えるのは落ちギスか…。それまではスペーザ担いでいかなあかんのか…テンションダウン…
スポンサーサイト



 | HOME |