FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

なんとかかんとか・・・

2008.11.15 (Sat)
チビとヨメの看病中です…

 ようやくチビサンが眠ったので自分の時間が出来ました。さっきまでちょっとしたアクシデントがあり家中がえらいことに。このエライ状況を通して感染する病気なので処理にはねんを入れておいた。

 時間が出来ても釣りに行くことはできないので何をしようかと考えていたところでやっぱ何もすることが無い…。釣りに準備をしようにも家を空けられないし釣具屋にもいけない。オキアミの解凍予約するので精一杯だ。(←あ、行く気や!)

 二人とも随分調子は戻ってるようで明日はうちの両親も家にいることからストレス発散に釣りに行かして貰えそうな雰囲気。ただ遠いとこは無理なので有田のショボい地磯辺りが有望。夜釣りも行きたいんやけど寒そう(←弱っ)なので昼を選んでしまう軟弱さ。しかし明日は雨なので吉と出るか凶と出るか。

 そうそう、最近というかこの乾燥の時期にはうちに必要なもの、それはコレ↓


 アピットジェルという乳液。低刺激で大人の顔はもちろん子どもの顔、体、いたるところに塗り捲ってます。さらさらでしかも良く伸びるので少量で十分やし、今までのニベアなどの保湿剤より匂いが少ないので良い感じで手放せません。普通の薬局には置いていないことが多く、あったとしても値引きしていないのでネットで安く売ってるときにまとめ買いします。
 かなり良いですよ、これ。見つけたらお試しくださいまし。ボク、脂性の乾燥肌というサイアクのコンディションなんで重宝します。
スポンサーサイト



 | HOME |