FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

更新記録ならず・・・

2008.11.30 (Sun)
 先月辺りからなぜかしゃかりきにブログ更新してるワタクシ。

 毎日更新し続けてると完全に仕事みたいに追われてます。ただ日課となっているのも事実で日々のしょうも無い記事まで出してるからホンマにアホな生活丸出しのときもあるんやけど、そこは勘弁したってください。

 以前はネタで苦しんだけど(今も実際は苦しいが…)最近はだいぶん物事を整理して書くことができるように(←ホンマに?)なってきたんで苦にならないですね。

来月も頑張ってネタ仕入れよ(爆)
スポンサーサイト



あれ?

2008.11.30 (Sun)



あれ、おっかしいなあ…

お疲れやろうか、A-1Classicがうちに2本も…。仕事の疲れかぁ~、残像やわ、きっと。そうに違いない!























タックルベリーで極秘に購入。


 多分、モデル間違いで店頭にあったのをたまたま見つけた。かなり緊張気味にレジへ。なんなく関門を通り抜け、予備竿となったわけですが今まで5.0m、1.5号やって沖磯なんかでは取り回しが非常に楽やったんやけど地磯では微妙に足らんこととかがあってやはり5.3mの竿がほしくなったわけ。
 んで5・3m、1.25号がたまたまあったので購入に至りました。


 ダイコーの最上モデルロイヤルサリュートを振る機会があったのですが13万円の重みは相当なものでもう少し上達するまではA-1で行こうかと。A-1も知る人に言わせたらデザインも含め、かなり良いバランスでできている(実際にそう思う)んで遜色ないかと。そりゃそうさ、1本6万円もするんやからね。
 | HOME |