FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

う、うぅぅぅぅ~

2009.04.02 (Thu)
4月に入って釣りは一応自重してます。だって

生まれてくるんですから!

 まあ、妥当なところでしょう。子どもが生まれたときに釣りなんぞ行ってたものなら一生言われるでしょうから。そうなるとムクムクと起き出して来るのは

物欲

 なんちゅうかエビ撒きのクーラー作ってたらエビ撒きの竿なんぞほしくなってくるわけ。まだ一回も行っても無いのに。楽しい釣りをするのに良い道具は絶対必要やと思うな。こりゃ、モチベーション維持のためでもありますな。
 んで、ターゲットに上がってんのんが

 ダイコー A-1Classicゼロスペシャル

 シマノ アートレータ

 シマノ 極翔

 あたりです。ゼロスペ~はスペック的には問題ないんだが竿の色が

 なんで若干の不安が・・・。それに引き換え、アートレ~は白穂先っちゅうのはアツイですね。ただしお値段が・・・。存分に扱えるゼロスペか、はたまた高級志向でアートレ~か・・・。

 極翔は・・・名前がカッコイイってだけで書いてみただけです(核爆)

スポンサーサイト



コレも出しました♪

2009.04.02 (Thu)
気になってながらなかなか着手できなかったこと…

それは・・・




 5月人形の設置です。いざ、始めたら意外に短時間で終了。なーんや、簡単やんけ。前回は初めてでモノの値段も覚えていたので恐る恐る設置したので肩が凝ったのを覚えてるが今回はチャチャッと終わらせました(爆)玄関先なので落したりしたらまず助からないので落してしまったら泣きます。1ヶ月以上タダ働きです。




 じっくり見てたらなかなかかっこいいのでチビがうらやましい・・・

 もうゆうてる間に5月ですよ。GWももうじきですよ。次はこいのぼりなんだがコレもなかなか気が進まん…そうそう、次の子もどうやら男らしくちょうど出してる間に生まれそうなのでタイミングヨサゲです。もう20日切ってるんで名前を考えねば…コレがまためんどくさいんや…流行の漢字は避けて読みやすく、男、女が名前でわかる、そんな名前を目指してますがなかなか残って無いですな。また姓名判断の本、買うんやろか…
 | HOME |