FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

ハンド予選

2009.04.05 (Sun)
 恒例の岸和田市民戦ハンドボールの部が本日開催されましてボクらもオッサンチーム(中学校時分の先輩のチーム)で参加しては来ましたが

高校生、もっと加減せい!

 確かに決勝進出が掛かっていた試合だとは言え、パワーと早さでゴリオシでこっちは負傷者続出。まあ、負傷とは言っても笑えるぐらいなんですけどね。お陰でアオタン、擦り傷等々手負いの熊状態(笑)

 結果は一応得失点差で決勝進出。半年に一度のこの大会でしかハンドをしないオサンチームが毎日練習してる高校生チームに勝ってしまったりするんでハンドは面白いですね。ただ、試合後はイタイイタイ。おまけに明日は絶対筋肉痛です。
 ただ、この市民戦、アツクなる余りに助っ人攻撃が目に余るものがあり、本日も余りに助っ人(実業団チームのレギュラー連れて来てました)が強力すぎて失格になったチームもいたほど。市民か岸和田に勤める人が参加できる試合なんですが参加資格はそのチームのモラルに任せられてるためこんなことが起こるハメに。

 親睦も兼ねてるんでしょうから勝ち負けどうでもええやん、って思うけど出たらやっぱり勝ちたいんですよね。ですが我々の健康ハンドボールのスタンスはいつまでたっても変わりませんが。
スポンサーサイト



 | HOME |