FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

こんなん出ましたけど~

2009.04.20 (Mon)
 昨日のブログを読み返していると釣具の改造やっとる・・・ノンキなモンやな。で、今日は何でこんな時間にUPしてるのかと言えば…




 ハイ、こんなんでましたけど~

 朝方5:00過ぎ、3360g、52.0?元気な男の子です。クーラーの改造が終わって寝ようかなっと思ったらヨメが


うー、うー、


 なんかいつもと違うけど寝よ・・・ん、やっぱいつもと違う・・・と言うことで深夜1:00ごろではありましたけど病院へ。そのまま陣痛室へ。助産婦さん曰く、『うまい事行ったらこのまま生まれるよ~』おっと、その手には乗らないぜ。その手法で第1子で散々苦労させられてるんや。ちょっと休憩っと。その間もヨメ、うー、うー。
 やっぱなんか違うなあ、って思ってたら助産婦さん、『じゃあ、分娩室いきましょね~』
 あれ、お産ってこんなにスムーズやったかな・・。今回も言われるがままに立会いです。でも今回はスムーズなせいか、人が余りいません。前回は臨戦態勢で上から馬乗りになって押し出す人、機械で子どもの頭を吸いだす人、機械、薬、あらゆる手段を使って出すのに精一杯でしたが今回は比較的スムーズに出てきたようです。

 


 この時点でボクは結構余裕あり(後で聞いたら横で苦しんでるのにグースカ寝てたらしいです・・・)で入院から約4時間ちょっとで出産。母体も以前よりかは幾分楽なようなので後の始末は病院に任せて休憩に帰ってきました。

 ちょっと出てくるまではヤキモキしましたが何とか予定日ちょうどに出産。こんなことを言ってはいけないのかも知れないですが五体満足で元気ですのでよかったです。ま、男2人兄弟ですのでコレからの方が本当の意味での戦争ですけどね・・・
 釣りは当分先のようですな・・・
スポンサーサイト



 | HOME |