FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

行ってきました、白浜へ

2009.08.03 (Mon)
 最近暑くて暑くてやる気が…特に土日は上のチビが保育園に行かないので暇をもてあまします。保育園は偉大や…

 んで、ココ最近のもてあましたヒマの潰し方




 プールです。大変安く購入できた割に喜んで入っています。もともと夏は良く水浴び(シャワー)をさせていたので気持ちがいいのか気に入ってます。いつもはケツ出し、フルチ〇状態ですが直射日光を浴びるときはシャツを着せてます。

 しかし、家のプールばかりではかわいそうなのでついに旅行に行くことに。一応、上のチビの海デビューも兼ねて白浜に行くことに。で、宿はいつもの保養所です。やっぱ安いし同じようなチビもたくさんいるので余り気兼ねなく行けますし客をたくさん取ってないためか温泉も比較的すいてるんで最近のお気に入りです。

 8月2日の昼過ぎに渋滞を避けて出発、4時ごろ宿に到着、チビどもを風呂に入れて親も入ります。下のチビは3ヶ月なので苦労しましたが男湯デビュー(まあ、男ですけど)です。食事後、夏の恒例のメッセージ花火を宿の部屋から見ることが出来ました。




 花火大会では無いので派手さは無いですが何せ打ち上げ場所から近いので迫力あり。単発ですけど楽しめます。クーラーの効いた部屋っちゅうのもいい感じです


 2日目、上チビを海デビューさせようと思いましたが思いのほか海から遠いのと下を見る人がいないので諦めて水中展望台へ。




 陽が射すと異常にアツイ…でも天気はいいので気持ち良いです。で、展望台に入って人力で螺旋階段を目が回るのをガマンしながら降りると




 グレやーん


 ただ、めっちゃいるんですけど痩せてます。こんなにいるのに何で釣れへんねん。飼ってるんでしょうかね…

 


 熱帯魚とかを想像してたので思ったより地味です(笑)濁ってグレとフグぐらいしか見えないのでチビもご立腹の様子。ゲームしてます




 1人800円の値打ちは…ま、いっぺん行ったらもうエエかな(爆)


 いつものように白浜とれとれ市場でボッタクリ商品を買い、高い昼ごはんを食べて帰路に着きました。渋滞を避けて昼過ぎに白浜を出たので3時には家に…
 ま、2日ゆっくり出来ました。チビの海デビューは来年に持ち越しか?それともリベンジできるか…
スポンサーサイト



 | HOME |