FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

@仕事中(昼休憩)ですが・・・

2010.01.05 (Tue)
 今日ももちろん仕事です。でも明日は待望の代休、でも暴風(泣)ところでお得な情報が飛び出しました。いつもエサを買ってるTポートがまたまたやってくれてます。

 ボイル3キロ580円・・・

 まえまえからここはエサが安いんですがボイルが580円とは…前が850円だったので誤植かもしれないと思うので明日、調査してきます。あと、いくら安くってもぐちゃぐちゃになってたりとかではいけませんのでその辺も調査を…本当に前の品質で580円なら撒き放題ですよ、エビ祭りです。広告にも「市川エビ蔵」的な似顔絵が書いてましたし。

 TポートHP
http://www.tsuchiya-co.co.jp/
スポンサーサイト



過去を振り返ります

2010.01.05 (Tue)
 意味深なタイトルですが別段、悪いことをしたわけではありません。1月2日~3日までヨメの実家にお世話になっていましてそこでまたもや飲んだくれてたわけです。

 しかし、うちのチビ2人と義理弟の子供が家で遊んでるのもなんなので家族で姫路セントラルパークに行くことに。姫セン、3○歳にしてデビュー戦です。加古川バイパス→播但自動車道1区画乗ってすぐのところにあるので比較的行き易いところにありました。

 で、何がすごいって

 サファリがすげえわ

 写真はヨメのカメラに入ってるのでないですが(爆)サファリゾーンをなんと自家用車で突き抜けます。もちろん動物たちは放し飼いですので普通に車に突進しようしたらできるわけで…柵があるのかと思いきや小さな溝があるだけで車との隔たりは無いに等しいですなあ。その分動物を間近で見られてチビたちおおはしゃぎ。写真が戻ってくればアップしますがとにかく動物を見せる仕掛けがすごいですね。
 いまどきの動物園も進化してますね、なかなか不景気のこの時代、檻に入った動物を見せるだけでは儲からないんでしょうねえ…厳しい世の中です。
 | HOME |