FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

見せ場なし

2010.12.12 (Sun)
 11日に○○や□□を犠牲にしてまで勝ち得た釣行日。そんな日に限って

 船、出ませんわ



 おう、なんてっこったい・・・市江に行きたかったんですが船が出ないでは仕方が無いので地磯に行ってきました。念のため、江須崎も確認、江須崎は出るみたいですがストップフィッシングの可能性もあるみたいですので前回のリベンジも兼ねて白浜地磯に。

 


 朝一、風は北西西風?西風が強く、まともに風を受けますし、南風が入ったのでしょうか、波が結構あります。あ、コミゾレですよ。先端向きに何人か人は入っていましたが風、波とも辛く、皆さんワンコ向きに引越ししてきました。ボクが最先端になっております。

 

 天気はいいんですがコレでは・・・

 

 たまに釣れるのもこんなの。あまりの見せ場なし釣行に写真もまばらです(笑)沈めて沈めてなんとキープサイズのイサギ、竿を置いている間にデカサンコを釣ったのみです。

 

 あまりに仕方が無い釣行でしたんで寒の時期に旨いらしいグレサンコお持ち帰り。釣り場でかなり慎重に血抜き、内臓除去しました。

 年内最後の釣行かと思いましたがこのままでは終われないので何とか25日の釣行ゲッツ。ただし軽で行かねばなりませんので辛い釣行になるでしょう・・・早く帰ってきましたんでゲン担いでライフジャケット、カッパもすべてきれいに洗濯、次回は釣れそうです(笑)
スポンサーサイト



 | HOME |