FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

この人、誰?

2011.02.02 (Wed)
 本日、帰りの電車でふと目が会った人がいました。誰かな、見たことある人やな、と思っていましたら関西の釣りやビッグフィッシングのゲスト解説でおなじみ?の井上 基(はじめ)さん でした。

 誰?とお思いの方もいると思いますが案外、いろんなところで見る機会があってWeb版の釣りサンデーの記事を書いたり関西の釣りには頻繁に出ていますね。主に岸和田一文字でのチヌの落とし込みの方みたいなんですが釣りの幅は広く磯から鮎からロックフィッシュと何でもいけるみたいです。以前の写真でだんじりの写真があり、うちと同じ地区の法被着て写っていましたんでこの辺の人だろうとは思っていましたが電車で会うとは思いませんでした。声を掛けようとも思ったのですが仕事帰りなのかスーツでなぜか赤福を持ってはりましたんで出張の帰りかもしれません。ま、一応、有名人に会えました(笑)

 リンク、貼ろうと思いましたがいいのがなくて『TEAM FINE 井上基』でいろいろとは出ます。また見てね。
スポンサーサイト



釣りに行けない…

2011.02.02 (Wed)
 よくよく考えたら2月は磯のシーズンなんですが(当たり前)毎年、うちの職場では泊りの出張が2回ある上に家族旅行が重なるので釣りに行けない…こんなに2月って忙しかったかな。

 一応、2月も最終週だけ空きがあるのですがシーズン終了とかになっていないか心配。この水温で推移しないことだけを願う…


 

 頭部は合わせ目消し中なんで出来上がった足~腰部分と上半身を合わせてみました。うーん、アンバランス。頭部がないとここまで間抜けなのか…ガンダムはやはり顔ですねー。
 | HOME |