FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

久々に

2011.05.03 (Tue)
 マリーナシティの疲れか子供が思いのほか早く寝たのでコレはシメたと以前から作成しているRGガンダムの作成の続きを

 

 前回は足フレームだけでしたので五体満足な?フレームまで作成しました。

 

 

 実はココまででパーツの使用個数は7個ぐらいか。このフレーム、本当によく出来ています。プラモの未来を感じさせますわ。
スポンサーサイト



まあまあ満足でしたよ~

2011.05.03 (Tue)
 以前に新聞屋のおばちゃんに貰った海南マリーナシティの入場無料券を使う機会が無かったのでGWの本日、現在放映中のゴーカイジャーショーがあると言うので子供に見せてあげるべく海南まで行ってまいりました。

 行きしなにすでに泉佐野で渋滞、今日は海南までやからいいものの、何時もの釣りなら帰り、ぞっとします。まあ、海南まででしたので渋滞があるとは言え、1時間強ぐらいで到着、入場無料券で入場♪、しかしショーを見るのに一人800円掛かると・・・それに乗り物やアトラクションを利用するたびにお金がいるのでフリーパスなる物があるのですがこれを買うとUSJに行くのと代わらなくなるので今日は乗り物はパス~

 いざ、ゴーカイジャーのショー会場に行きますがさらに入場券が必要、コレをGETするためにお父さん、並びます。1時間ぐらいでしょうか、子供らが動物ショーを見てる間に入場券を何とか入手、コレで開場まで一安心と思いきや、入場券を持っていても満席なら次回まわし~


 どういうこと?



 まあ良くあるどんぶり勘定です。さすがに立ち見はかわいそうなのでお父さん、またもや開場まで並ぶ~やっとのことでまあまあええ席を取れましたので開演まで休憩


 


 この次点で上の子はもう寝てしまいそう~。ほっぺたパチパチして開演まで何とか起しておきました。

 

 

 ショーはさすがに800円払っているだけあってセットも演出も凝っています。みさき公園の無料のショーとは結構違いますねえ~(みさき公園のはアレはアレでいいのですが)

 

 ゴーカイレッドが目の前に~


 


 結構高いところから落ちるスタントもあり迫力もあってなかなか楽しめました。ただストーリーがゴリ押し&ややこしく後からヨメさんもわからんって言っていましたので子供で分かっているのはほとんどいないのでは?と思いましたね。

 


 さすがに連休、人多いです。書き上げ時ですね。


 


 眠いのが覚めたらすぐ悪さします(笑)

 
 | HOME |