FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

タイトルなし

2012.03.04 (Sun)
これ買うためだけに市江行ったようなもん(泣)

20120304111704
スポンサーサイト



市江、アナノウミナカシマにて

2012.03.04 (Sun)
 

 撃沈…



 ま、こんなこともありますわ。3日、久々に奥様から釣行の快諾を得ていましたので意気揚々と(いつも意気揚々ですが)市江に行ってまいりました。最近釣果が上がっていないのでどうなることと思いましたがこの日も車は少しで終盤を思わせます。

 


 乗ったのはアナノウミノナカシマ、結構行ってみたかったところなので嬉しいです。その前にマエシマの強烈ラブコールがあったのですが先に手を上げてくれる方が降りましてホッとしました(笑)


 その後は弁当船まで何にも無し。50Mほど先にシモリがあり、それ直撃で狙っていましたらいきなり竿まで来るあたりが!!エライ深いところで当たってきたのとこの時期に竿まで来るあたりが気になりましたが慎重に慎重に、グレならでかいはず、



 


 口のちょんがったグレでした(泣)


 あまりの何も無さに一時は持って帰ろうかとも思いましたが釣り上げた瞬間から非常に臭いましたんで泣く泣くリリース、同じところを責めますがノー感じ、そのうち潮が変わった?タナを浅くして流しているとこれまた竿を引っ手繰るアタリが!!



 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




 この時期にウキがすっ飛んでいくようなアタリが気になりましたが竿で溜めて巻いてくるとウキが空中へ…


 春先のグレは活性高いなあ~


 んな訳無く、




 




 カモメ釣れた~(泣)






 アテンダーがひん曲がるほど引きますがこちらもウキごと行かれるのは忍びないのでせめてウキは回収したいので必死の抵抗、何とかウキまで手繰り寄せて糸を切り放流。2人ならタマで掬ってもらおうと思いますが一人なんで口元に釣り針が残ったまま、かわいそうですがエサを喰うほうが悪い(泣)




 そんなこんなで何も無しのすっからかん、PBです。



 


 アナノウミノナカシマ、エエところなんですが難しい、次はええ時期に上げてくだされ~
 | HOME |