FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

行っては来ました、市江編

2012.08.20 (Mon)
 18日の土曜日、ヨメ子供がヨメの実家に帰っているのであやねパパさんと市江に夜釣りに。前回の雷、前々回のモンスターとの勝負のリベンジです。



 



 イサギがもう釣れていないのでお客さんもまばら、今回は事前に予感したのと船が出てからすぐに名前を呼ばれて



 ○○さん、アナノウミナカシマとハタザキ、どっちか行きますか



 と聞かれていたので、すかさずハタザキチョイス、理由は横になって眠れるから(爆)まあ、少しウネリがあって完全にナカシマが呑まれていましたので賢明なチョイスでした。







 が~












 開始してもエサを取りません。この時期にエサを取られないなんてありえるのか。潮は行ってる様に思うのですが2人して首を傾げます。


 



 まあ、夕方には何かありますよ












 しかし、何のドラマも無く夕方終了~、おっかしいなあ~

















 まあ、暗くなったら何かありますよ














 何事も無く、真っ暗に(笑)





















 即、就寝(笑)













 明け方には何かありますよ
















 就寝時間4時間と普通に生活してるぐらい眠ってやりましたが何事も無く明け方に。結局、餌トリも何も釣れずに夜釣り終了。えー、こんな事もあるんか~











 



 渡船代、エサ代、釣り時間17:00~翌4:30(実釣時間は7時間ぐらいですが・・・)の成果です(泣)またリベンジせんなあきませんが夜釣りは来れるかどうか・・・イガミ釣りでもするかな。
スポンサーサイト



 | HOME |