FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

指定期間 の記事一覧

よ~、遊びました②

2015.12.21 (Mon)
 20日(日)、前日にzakiさん、あやねパパさんパーティーが出雲でダメージを喰らったらしいのでその仇討に市江に行ってまいりました。本格的に寒くなって初めてなのでエサの量が分からん・・・・



 この日はお天気もよさそうなのでさぞかしお客さんも多いかと港に行ってみますと







 車わんさか~







 いやー、これは多い。ココに来出してから初めてと違うかと思うぐらいの車車人人。いつも来てる常連さんも2人で来る人が4人とか8人とかで来てるので乗れる磯あるんかな。もちろんこうなると2船体制でお父ちゃんもご機嫌でした。で、ワタクシはと言うと左記のパーティーのどこかに紛れ込む作戦で後ろの方に対陣、小さくなって目立たないように…








 ○○くーん、一緒にいこうや~







 超常連さんの浜口先生にお誘いを受けて2人で後ろの方で小さくなっておりました。







 オトンの船は口ヶ島、大島、長島、カブトと着けていきますが






 この磯にこんなに乗れるん?って数を捌いてゆきます。四ツ島第3に4人、第2に3人とか釣る場所あるんか…








 で、我々に残された磯が「ハッタケ大島」「アナノウミの中島」「ヌメリ口ヶ島」「イガミズロの口ヶ島」と曲者揃い。常連さんと駆け引きがあり、我々が乗ったのは








 RIMG0139.jpg






 アナノウミ中島~








 大物と言えばカモメを釣ったぐらいでいい思いの無い磯ですが浜口さんと一緒やったら何とかなるやろ。





 T「浜口さん、どの辺で釣れるんですかね~」

 H「わし、ココ1回しか乗った事ないねん」





 と。しかも乗ったのは10年ぐらい前らしい。








 RIMG0138.jpg






 この日は海霧が出るほど海水温は高い感じですがどうなることやら。


 

スポンサーサイト



 | HOME |