FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

久々の3人揃って外出

2007.10.14 (Sun)
昨日は先輩の結婚式やったんでついでに日曜日もゆっくりしようと思い、ちゃんとした休みを貰いました。

組合の行事や祭礼などで、土日ゆっくりしたことがココ2ヶ月ほど無かったのでホンマに久々や。

朝から若干の二日酔いだったんでお昼から、お財布に優しい公園を見つけたんで行ってきました。
和泉市のリサイクル環境公園
岸和田の広報に乗ってたんやけど今、コスモスが見ごろ、駐車場、入場料無料という絶好の条件。チビも普段は近くの池ぐらいしか散歩に行ってないんでこういうところの空気を吸わせとくのも大事かな、と。



だだっ広い公園(敷地?)に花が植わっているだけですがなかなか広大でよろしい。店などがない分、純粋に花がスキとか写真を撮りたいとかの人ばっかりでせかせかして無くていい感じ。阪南のかるがもの里みたいな雰囲気やな。
一リサイクル会社の企画のようなんですが企業企業してなくて純粋にコスモス畑と今頃ひまわり畑が楽しめました。
お弁当とかもって行ったらええやろうね。ただし、ボール遊びが出来るような敷地は無いんでそんなのが好きな子は退屈かも。

そんでもって2時間ぐらいぶらぶらして家に帰ってからそろそろ離乳食の頃合らしく、初めてスプーンで野菜ジュースとおかゆ(ノリみたいでとてもまずいです。)を食べさせてみた。


野菜ジュースは大人が飲んでもあまりおいしくない奴なんで微妙な顔で呑んでたけど、おかゆは食べてるっぽい。まあ欲目で成功としておきます。これからいろんなモンたべんねやろな。

オマケ:祭礼のとき、チビのハッピを買おうとしてたんやけどタイミングのがしたんで気分でハチマキだけやってみました。



農作業用っぽい。
来年はちゃんとしたのん、買ってあげます・・・


スポンサーサイト



コメント

離乳食
離乳食ですか。懐かしいです。
味無いんで、マジでまずですよね。
今は下の娘も、我々と同じ食事。
しかし、その食べ方は地獄絵図の様で、こちらから食べさせていた時代が懐かしいです(泣)
絶対に先にフロ入れさせること出来ませんから。
今はめんどくさいかもしれませんが、あのころは良かったって思うようになりますよ(笑)
シーバス親父さん
どもども。
食後に風呂いれなあかん恐怖が来ないうちに子供、堪能しときます。

ホンマに味のないおかゆってマズイですわ。

管理者のみに表示

トラックバック