FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

企み その?

2007.11.04 (Sun)
どもども、お久しぶりの更新です。

だいたいボクが更新を怠っているときは
新しいものを買うことに必死
な時ですわ。
オークション→安売りネットショップ→フィッシングマックスセール→オークション・・・

と無限ループの繰り返し。この間も気づけば午前2時なんてのがあったりで1円でも安く購入するのに必死。

今回は磯用のバッグとバッカン。予算は秘密会議の予算なんで値段を気にせず…といいたいところですが貴重な財源なんでココも1円でも安く。(学生時分からためたヘソ〇リ)

磯バッグはネットショップにてマックスの安売りセールのさらに1.5割引程度で購入。送料やマックスポイントを換算してもこちらが勝利。


バッカンはホントはシマノののんがほしかったんですが初心者特約でプロックスのハードタイプ。


写真の撮り方でバッカンのほうがでかく見えますが磯バッグの方が数段でかいです。こんなのにカチンコチンのエサ満載で沖磯に飛び移れるのか、体力に自信の無いボクは実感戸惑ってますけど頑張ります。

そうそう、デビュー戦決まって11月11日見たいです。雨男なんで雨(雨ならまだええか、台風、地震の類はNG)にならないよう、今から祈ります。

釣りにいけないこの鬱憤をホントは11日に爆発させたいですがこんないきがっている時に限って危険な釣果が付きまとうんであんまり頑張らんとこ。
スポンサーサイト



コメント

いよいよ
いよいよ磯デビューですか。
うらやましい!!
私、グレ釣は長いですが、沖磯に行ったことはありません(恥)
行っても地磯です(それも這って行かんとあかんような地磯です。)。
今は息子も一緒なので、その地磯さえも行けず、防波堤でグレ狙ってます。
しかし、今シーズンはいかんせん、水温が高い!
よって餌取りをいかにかわすかが課題となるんではないでしょうか。
がんばって、大物ゲットして下さい。
シーバス親父さん
いやー、行く前からずいぶんとビビってます。
おし〇こやう〇こが出そうになったら沖磯ではどうしたらええんや・・・。

そんなことではなく、正直、釣れるのか不安です。高等な技術の釣りみたいなんで楽しめるのか。まあ、海釣りはビギナーズラックがあるんで運に任せるとします。


管理者のみに表示

トラックバック