FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

みさき公園にいきました。

2007.11.11 (Sun)
11月10日土曜日、明日は待ちに待った磯デビューの日だ。
しかし、家族サービスも忘れない。ココ大事。

ちょうどチビが6ヶ月なんで年賀状の写真をとりがてらどっかに連れてってやろうと思い水族館に・・・、と思ったが親の入場料がえらく高く断念。USJも子供がまだ到底理解できるはずも無いので20年ぶりぐらいにみさき公園に行くことに。ちょうどHPでアンケートに答えたら2割引の券も当たったし。

天気がややこしいみたいなことを行ってたがチビとヨメさんは晴れコンビらしく、退院の雨予想も晴れ、お宮参りの暴風雨の予想も晴れたし、昨日も雨マークが晴れになってやんの。まあ、明日のデビューはどうせ雨ですよ(プン)

ひっさしぶりに行ったがなんとなく覚えているものでココで乗り物に、とかこの動物にとか。





あいにくゾウは死んでしまっていなかったがそれなりにゆっくり出来て楽しめました。
ただ、この日は仮面ライダー電王ショーのため子供づれがとても多い。めちゃ人気なんやてね、電王。うちの同級生パパも子供と一緒になって見てるらしい。それでもお昼ご飯の芝生も埋まることなくゆっくりゆったり。場内のマクドが異常に込んでたんでココでお昼買うのはチョット無謀やぞ。



なつかしいイルカショーも見てあった、あったなんて、20年前に戻ったよう。アトラクションとかも良いけど寂れた感じ(みさき公園関係者スマン)の公園も今は必死で営業している。今までが頑張らなさ過ぎた面もありと思うんでこれからも集客(お客さんを楽しませる)する工夫を忘れないようにした。

お客は風評だけを気にせずまずいってみてから。結構新しい発見とか出来ますよ。

ん、肝心の年賀状の写真は?
うーん、選考中。
まだまだ時間あるしええか、って思ってたらクリスマスとかになってるいつものパターンなんで今年こそ頑張ります。ほんでもって民営化初の正月なんで出来るだけ年賀、早めに出そう。心配やし。
スポンサーサイト



コメント

いいですよね。
みさき公園、いいですよね。
我が家は年数回、行ってます。
結構、イベントとかやってるんで、手軽に楽しめる遊園地ですよね。
何時までも残っていて欲しいものです。
シーバス親父さん
そうですね、思ってたより楽しめました。ちょうどイベントとかがあったら子供さんとか喜ぶやろうし。
帰り道がいまだに混んでいた(バイパスは出来てましたが)ので早めに退却して正解でした。

管理者のみに表示

トラックバック