FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

今日は買い物~

2012.01.22 (Sun)
 先日の出張から帰ってきて魂が抜けたようにアップするのを忘れておりました、と言うか


 疲れて寝るだけ


 の生活が続いていたモンでついつい・・・


 今日は子供が今やっている戦隊モノの映画を見たいと言うので釣行を我慢いたしまして泉南イオンへ。岸和田のユナイテッドも結構デカイのですが戦隊モノの配給はマイカル系でしかやっていないらしく、わざわざ遠出しました。

 泉南イオンにはスポーツオーソリティーがありまして(以前に日根野のジャスコにあったやつ)ちょうど部屋着のジャージのお尻が破れておりましたので買換えと、ランニング用品を物色、最近、流行っているせいか、グッズがあるわあるわ、どんどんほしくなりますがもうちょっと本格的に走り出してから買うことにしましょう。(バッグ、手袋、膝サポーター辺りはほしかったんですが・・・)

 そんな中、いいものを発見。


 

 一軒普通のコッヘルなんですが


 


 ガスがちょうど入る大きさの上に



 


 バーナーまで一緒に入ってしまう優れもの。飛びつきましたよ(笑)磯の上で熱々メニューが現実味を帯びてまいりました。


 肝心の映画なんですが上の子が見る前に「怖い~」と言い出して結局見れず。チケット買う前で良かった~。下の子はツタヤで借りたDVDでごまかしておきました。映画のチケット売り場が暗いので怖かったんでしょうか~、そろそろ見れるようになってほしいものですけどね…
スポンサーサイト



コメント

こんにちは!
コッヘルにバーナーもあればサバイバル出来ますねw
寒い時期に磯の上で温かい物が食べれると天国ですね
いろいろ妄想してしまいそう・・・w
ランニング
僕も最近、ランニングというか、軽めですけど朝、30分~小一時間ばかり、ジョギンガーしてます♪なかなか気持ちの良いもんですねぇ~小雨に打たれながら走ってる時なんて、頭ン中に「ロッキー」が流れます^^)
まだ夜明け前を、黒のジャージに黒のフード被ってるんで、危うく車に撥ねられそうになったり、お巡りさんに職質されたり・・・。
でも、駅伝があったなんて知らなかったですわ岸和田の。日によって海手を走ったり山手を走ったりです。
たまに臨海沿いを山田渡船近くまで行ったりもします。
釣りよりジョギングにハマりがちなこの頃です^^:)
No title
こんにちは~

磯の上で温かいものを食べたいですね~ ^^
でも、そんな時間が勿体ないと思うのは私だけでしょうか? ^^;
朝一でアドバンテージ取れれば、
余裕のランチタイムは可能でしょうが、
私には非常に高いハードルです(笑)
ガッツだす!さん
ども、まいどです。
水の調達など課題もありますが着々と準備だけ進んどります・・・候補は水の要らないコンビニの冷凍鍋辺りかなとも思いますがラーメンなんかもいいですね~

完全にピクニック気分ですが・・・
初恋 さん
ども、まいどです。
朝はちょっと苦手ですんで走れない(というか起きられない)ですね~、最近の朝は冷えますから気をつけてくださいね~

臨海は交通量があって歩道もあるので安全っぽいですね。逆にコチラの道(外環)なんかは轢かれてても誰も気づいてくれなさそう・・・

駅伝、50チーム以上走りますよ~ボクも走ってみるまでは全く知りませんでしたが。
サク次郎さん
ども、まいどです。
確かに朝一で何らかの釣果があれば断然気持ちが楽ですね。ちゅうか、朝一で何もない日は一日中、何も無い日が多い気がします。

ま、ランチタイムはピクニック兼ねて余裕で行きましょうね~、ま、一人のときは出し抜かれる心配も無いのでゆっくり構えていますが、2人居てコチラがラーメン炊いてるときに釣られたら焦るでしょうね~(笑)

管理者のみに表示

トラックバック