FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

PB

2012.01.29 (Sun)
PBですよ、PB。 賢明な皆さんなら何の略語がピンとくるハズ(泣)


スポンサーサイト



コメント

あら~
お疲れさまでした。
釣果情報に載っていないハズですね…
冷たい潮が入り込んで来たみたいですねぇ
こんばんは~
プレミアム・ボーズの略ですか?
今週末は一応串本への釣行を企てています。
それにしても、親父がヨボシで41cmのグレを釣ったのには驚いた!!
ん?
先日、深日にて、メガトン級のガシラをバラしました(泣)
PB…これ以上のはない!てな、パーフェクトなバラしでした…
Pって?
こんにちは~

あやねパパさん、プレミアムってwww
ナイス!
パッション(passion)とかどうですか?(笑)

なんにせよ釣果は良くなかった感じですね。
だんだん厳しくなってきてますね。
zakiさん
ども、まいどです。
状況が悪くても釣る人は釣るわけでして…ま、こんなこともありますわな~。そろそろこの時期は1匹が遠い時期ですよね。精進しますわ~
あやねパパさん
ども、まいどです。
まあ、プレミアムでもありますよ。辞書で意味調べたらプレミアムは上等とかの意味があります。常に「ボウズ上等」とか言っていますからね。ホンマになってしまうとは・・・

お父さん、釣り行けるまで回復してんですね。良かったですわ。串本のレポート楽しみにしています。ワタクシ、今週来週も無理っぽいので平日に期待です。
初恋さん
ども、まいどです。
ま、パーフェクトなバラシもありましたよ。絵に描いたような根に潜られてプツリ…食いが渋いと沈めて釣る釣りは不利なようですわ。きっちりウキでアタリ取らないといけないみたいです。
サク次郎さん
ども、まいどです。
情熱的なボーズですか、釣りが終わる頃には情熱もへったくれも無かったですが(笑)状況が悪くても釣る人は釣ってるんでやはり腕が・・・

難しくなってくる時期ですがそれもまた面白いですね。ボウズ、上等ですわ~

管理者のみに表示

トラックバック