FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

新兵器、導入にむけて

2012.02.20 (Mon)
 ども、軍手で寒い中、釣りしたので風邪気味のtooruです。エエ加減に防寒着を導入したいのですがどうも近所の釣具屋やネットショップで売っていなく、今シーズンも河童で堪える事になりそうです。





 が!!






 どうにも辛抱できん寒さが足の冷え。いつもはブレスハイパーの靴下+足先ソックス+ユニクロの靴下+足先カイロと豪華版で臨んでいますがイマイチ、いいことありません。昨日なぞ、靴下が小さかったらしく足を締め付けすぎてうっ血気味になっておりました。コレじゃあイカンということで以前からほしかったあの商品を導入することにしました。


 http://fishing.shimano.co.jp/product/footwear/921

 サーマルブーツでございます。どれだけ温かいかは履いてみないと分かりませんが(爆)まあ、防寒を謳っていますので今までよりはマシになるんではないかと。シマノから新しくジオロックのサーマルシューズが出てますが高くて高くて…どうせシーズンに数回履くだけやから底が換えれなくてもいいかなっと。



 あとはコチラ


 http://fishing.shimano.co.jp/product/wear/1038




 目出し帽 まあ目出し帽的ですが…コレで河童でも対抗できそうです、ちゅうか、早く防寒着導入しろよ(笑)

 
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック