FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

花見、特別な桜

2012.04.15 (Sun)
 ども、土曜日は呑んだくれていて家族サービスが出来なかったため、日曜日は頑張ります。朝から子供の誕生日プレゼントを子供らを連れて(この時点で秘密じゃなくなっていますが)買いにトイザラスに走りました。最近は仮面ライダーより今やっている戦隊モノのゴーバスターズのほうに子供の興味が向いてしまっているのでどうしようかな…ベルトまで買ってるのに。



 昼からは早めのランチに出かけ、特別な桜を見に行くことに。特別な桜、実は子供らの為に植えられた桜でワタクシの祖父(子供らの曽祖父)が曾孫が生まれるたびに1本づつ植えて行っております。実はワタクシの実家は代々地主でございまして(若干自慢げです)田舎に住まいしております。しかし、ワタクシとワタクシの親は2代連発でサラリーマンなんで土地とはもう無縁~、なんですがじじいが頑張っておる訳で


 


 コチラはお兄ちゃんの木、数えで5年です。桜って5年で小さいながら花を咲かすんですね~、たいしたもんです。前で写ってるのは弟なんですけど~

 

 


 弟の桜はまだまだちゅう感じですが…




 


 竹やぶの前に4本植わっておりまして満開の桜の下で宴会するのがじじいの夢らしいです。



 


 一応大阪ですよん。こんな景色が大阪にもあるんですね~、この山の先に一応、少し有名な(有名かな…)温泉があるんで景色に見覚えのあるかたもいるかも…
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック