FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

もうアカン・・・

2012.05.13 (Sun)
 12日に突然、天の声があり、釣りに行って良しの合図。いそいそと準備します。一人で抜け駆けは悪いからせめてあやねパパさんに報告しておこう。


 T「明日、市江か堺に行ってまいります。」




 あやねパパさん「現在、家族サービス中。今月、釣り行き過ぎに付き、家庭不和。ヤバ目です」




 T「了解。船は4:50出船です(爆)」





 あやねパパさん「コピーロボットが行くからよろしく~」




 ってことで、あやねパパさんのコピーロボットとご一緒することに(笑)






 で、釣りのほうはというと





 

 




 終いには2人とも座り込んでしまうほどの何にもなし感…



 いやー、いつもならどちらかが何かを釣ったり、バラしたりとワクワク展開があるのですが本日に限ってはノーサイン

 

 



 波気もあって釣れそうなんですが、水温が異常に低下、前日から3度以上(水温計大丈夫か?)下がってるようです。

 ま、水温下がればこんなもんですよ。



 


 生命反応、コレだけ。パパさんのコピーロボットもヘダイ1匹に終わっていました。またリベンジ(いつまでやる気や)せなあきません。夜釣りまでに(爆)
スポンサーサイト



コメント

異常ですよ・・・
今年はホント異常ですわ
5月でこの寒さは、有り得ないです

風が吹く吹く、水温がスコーンと下がって
食わんし、抱卵したグレがまだ居るんよ
年々変な感じですね
リベンジで大爆釣したらなアキマセン
ぶはっ
毎度~
コピーロボット・・・
久々に聞いて吹出しましたわ~
んで結局は堺でしょうか?
写真のお魚はタマミ(上側)?
わたしも波止の夜中に鼻水すすってました。
No title
こんにちは~

市江釣行・・・残念でしたね
特に週末は冷えましたから 
まるで寒の釣りですよ~
まぁ~私も撃沈で疲れました
お互い次回に期待ですね
ガッツだす! さん
ども、まいどです。
コピーロボットとか防寒着ていましたからね、それでも大丈夫なぐらいかなり寒かったですよ。でもグレもまだまだ釣れてるみたい。どうなってるんでしょ?

そろそろ夜釣りにシフトしたいのですがリベンジがてら下見して来ようかしら。
zakiさん
ども、まいどです。
結局、市江のアナノウミナカシマに載りました。前回、カモメを釣ったところなんで意気込んでおりましたが最後のほうは「カモメでもええから釣れてくれ~」みたいになっていましたよ(笑)

おさかな、一応、タマミのようです。また夜釣りが面白いときにご一緒しましょうね~
なすびんさん
ども、まいどです。
ホンマに寒の装備でもイケたぐらいでした。釣れるところは釣れてたのでまだまだやなあ~、と思いながらリベンジを画策しております。

夜釣りももうちょっと先のようですね。それまでもう一遍、昼釣りでええ目をさせていただきたい(笑)
やはり僕みたいに、15cmほどのガシラで
大喜びしているようでは、まだまだ磯なんて
ムリですね^^:)
磯釣りしたこともないのに装備もないのに
『釣りビジョン』の、伝心伝承・磯を駆ける・本流のライセンスは、ほぼ欠かさず見てる、ようわからん男です(笑)
ともかく、岸和田や貝塚の常連おいやん(別の方曰く、年金ブラザーズ)らも、
「今年はおかしい」と嘆いてました。
でも大阪湾では、ハネは絶好調のようですが・・・。
こんばんは
こんばんは~。コピーロボットです(笑)
しばらくはおとなしくしてるつもりです・・・が、とりあえず今週末は釣り堀で
大物釣ってきます。その次の週は、そろそろ夜釣りのシーズンですかね・・・・いや、そろそろほんまにヤバメ?
おとなしくしてます・・・
初恋さん
ども、まいどです。
うちは釣りビジョン、見られないので羨ましいです~。この辺は松田稔氏の行ってるような荒磯は案外少なくてゴム長、ライフジャケットがあればとりあえず大丈夫ですよん。

季節はやっぱ、今年はおかしいですかね~、ま、太陽暦は1年に何分かずれていくみたいなんで1か月ぐらいずれることもあるんじゃないでしょうかね。
あやねパパさん
どもー、お疲れ様でした~、磯のチョイス、若干ミスってしまったみたいで申し訳ございませぬ~今週末は釣堀でしたね。意外と難しいと聞いております。頑張ってきてください。

夜釣りに昼釣りに忙しいですね~、お互い怒られない程度に行きましょうね~。

管理者のみに表示

トラックバック