FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

久々の観戦

2012.08.21 (Tue)
 21日、後輩から野球観戦に誘われ大阪ドーム(京セラドーム)に行ってまいりました。後輩は中日ファンとのことでコチラに対抗意識バリバリです。まあ、ホームゲームですので適当にあしらっておきましょう(笑)

 事前にもう一人誘ってたみたいなんですが「どうせ負けるからイヤや」とのことで伝言だけ貰ってきました。


 



 事前の予想です。まあ、こんな展開になりそうな気もしますがあまり大きくないドーム球場ですので乱打戦必須?な気もします。




 


 内野指定席の上のほうでよく見えました。新井(貴)の引掛けファールが飛んできそうな角度でもありますが・・・



 


 7回の風船も旨く膨らませませんでしたので完敗となりました。まあ、負けるべくして負けたという感じでしょうかね。ランナーが出て送れるチームとそうでないチームとの差という感じのゲームでした。







 スコアボードですがだいたいの予想通り過ぎて怖いです。
スポンサーサイト



コメント

阪神
僕は、阪急ブレーブスが売却されてからは贔屓のチームはないんでしが、でも一応は、関西人ですんで阪神には頑張って貰いたいと思ってはいるんでしが…tooruさんから見て、和田采配はどう思いますか?
僕は采配云々より、城島と小林宏は放出してもええと思うんですが…。
何億って貰ってる選手が、金額に見合った働きをしないというのは、如何なものかと…。まぁ、昔っからの生粋の阪神ファンの友人は、「今季こそが愛する阪神の本来の姿やな」と自虐的に笑っていましたが(^^;
初恋さん
ども、まいどです。
和田采配、うーん、専門家ではないんであまりなコメントは言えませんけど中途半端が多いような気がしますね~、えー、そこで○○?みたいな(笑)

熱烈ファンから言わせれば下位にチームがいる段階でまだまだガタガタ言う場合ではないらしいですけどね。

ま、いつもの調子に戻ったと思ってゆるーく応援していますよ。

管理者のみに表示

トラックバック