FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

運動会~

2012.10.21 (Sun)
 今日は子供の通う保育所の運動会、準備の先生には本当に頭が上がりません、休日出勤、ご苦労様。

 さて、肝心の競技はと言うとかけっこ、タイヤ引き、玉入れとなかなか本格的。しかも年長に当たるクラスでは小学生がやるような表現なども取り入れていました。恐るべし、保育園。


 うちの子は上が年中に当たるクラスですので出番は余りありませんが、年長はさすが出ずっぱりです、来年は場所取り頑張らねば・・・


 


 一番の見せ場の棒のぼり、全員が登りきって感動すら覚えます。来年、うちの子もやるはずなのですが出来るんやろうか・・・





 


 全員表現ではなぜか上の子はすべてカメラ目線…





 




 下は暑いのか?半裸・・・






 毎年、いろいろ出し物があって面白いですね。年を重ねていくごとに見ごたえがあります。次は生活発表会ですね、どんなのをするんでしょうか、今から楽しみです。



 そうそう、カメラのレンズを買い増ししまして300mmの望遠を買ってみました。暗いレンズ(F7.1)ですので生活発表会では使えない気がしますが運動会では大活躍、最大望遠にしても明るすぎるぐらいで最後のほうはちょいと調整を入れてやるほどでした。中古レンズだったのでだめもとで買いましたがコレだけ寄れるならこれから期待できそうです。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック