FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

爆釣しております

2012.11.28 (Wed)
 爆釣しております、とは言ってもワタクシが釣行して爆釣したわけではありません。今日の市江の吉丸情報


 http://www.tsuttarou.co.jp/chouka/index2.html


 釣太郎のHPからの転用です。(←大丈夫かな…)ほぼすべての磯で釣果が出ております。こんなに釣れてるのを見たのは初めてかも…というか今日は平日…皆さん、平日に行ける方、こんなにいてはるんですね。どちらかというとそちらのほうが驚きです。



 大荒れの後の大潮で良かったんでしょうか、明日もヨサゲですが釣には当然行けません…
スポンサーサイト



コメント

いよいよ
市江で爆釣らしいですね
ツイッターで見たよ

でもまだ水温20度前後でエサトリが多いみたい
でもそろそろ準備万端にしとかないと・・・
またご一緒できると良いですね
江須崎にも行って見たいです
ガッツだす! さん
ども、まいどです。
昨日の市江はすごかったですね、っていうか平日にそんなにお客さんがいることの方がびっくりですけど…

ワタクシも12月最後の方しかご一緒できないかも知れませんが来られる際はぜひご一緒しましょう。江須崎の主も待っていますよ。
No title
貝塚人工島でよくお会いする釣師が言うていたんですが、その人も和歌山の某渡船をいくつか利用されるそうなんですが、「あまり情報信じたらアカンで。ワシなんか30cm程度のグレ5枚でも40cm10枚って書かされたりしたりオーバーに書くようにされたからなぁ」と言っていましたよ。釣り新聞等の釣果情報も100%は信用したらアカンそうです。勿論、某釣具店の情報も(笑)これはその某釣具店の元店長本人が言うてました(^^;
まぁでも正直に真実を伝えてる店もあるでしょうけど。
先日、貝塚人工島テトラのいつもの場所で顔馴染みの釣り師がヘラ竿で30cm近いグレをバンバン釣っていました(^^)ヘラ竿やと気持ちええでしょうねぇ。僕はその近くでお子様ガシラとお子様メバルに弄ばれていたんですけどね(ToT)
初恋さん
ども、まいどです。
確かにそうですよね。中にはお客に来てほしいからオーバー目に書くところもあるようです。ネットの情報に踊らされてるようじゃまだまだですね(笑)

へら竿、改造してバスのルアーロッドにしている人もいます。面白いですよ。

あらっ
毎度~
同じような事を書き込んでおられたのですね
~。先ほど気が付きました(失笑)
ほんま平日でも満員御礼ですなぁ~
釣果情報…マ〇クスには毎回惑わされますわぁ 分かっていても信じて釣行しますけど(爆)
zakiさん
ども、まいどです。
やはりあの爆釣見たら書いてしまいますね~
あんなのはめったに無いですからね。ただ、
お父ちゃんが「今年は湧きグレ多い」って
以前に言ってたのでそれが磯に付き始めたのかも知れません。

まあ、情報は信じて釣るほうが気持ちも楽ですしね、ついつい釣具を買ってしまうのは仕方ないですよん。

人が多すぎても乗る磯が無いので困りモノですけど…

管理者のみに表示

トラックバック