FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

リンク追加~

2012.12.25 (Tue)
 勝手にリンクしている感がありますが…


 思い付ききまぐれブログ
 http://plaza.rakuten.co.jp/kmys0324/



 でございます。先日、市江でご一緒させていただいたzakiさんのお友達、タロキュアさんのブログです。釣りに関しても熱心、熱烈、磯の追加戦士です。



 先日はハタザキのワレと船着で分かれてやっておりましたのでなかなかお話できませんでしたがまた、一緒に行きましょうね~
スポンサーサイト



コメント

毎度です~
毎度です~。
23日も若干奇跡的な感があったんで、今週末も多分大丈夫・・・なはず・・・?
楽しみにしてます。

風攻略のキー???
ウキとオモリ使いと○○○・・・
あやねパパさん
ども、まいどです。
最初、23日は無理かな~、なんて思っていましたが案外イケましたね~。日頃の行いが良いからでしょうか。

風攻略のキーねえ…気合いですかね~(笑)
嘘!
こんちは。
パパさん、またまた○○○ですか~(笑)
tooruさん 気合も必要でしょうが、な~んか分かって来たような違うような・・・
頭の中が曇ってます。
自分でピコンっと閃かないとダメって感じてるんですがねぇ
zakiさん
ども、まいどです。
気合いは結構大事(笑)まあ、仕掛けが潮を掴むようにどう入れるか、ってことでしょうかね~。以前は、魚が釣れた仕掛けは銘々違っていましたが最近、魚が釣れた時の仕掛けがパパさんとワタクシ、ほぼ似通ってます。釣れる時間帯も似ているので同じような感じで流してるんだと思います。まあ、回数重ねれば「ピコン」と電球が点くときがありますから大丈夫~

DVD、途中まで見ました。嫁に「コレ、面白いん?」って聞かれましたけど(笑)ありがとうございます。

週末は南風で南紀は厳しそうですね。ウエヒラ?コーナンで長靴新調しないと浸水しますよ。

管理者のみに表示

トラックバック