FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

行きてえ~

2013.01.09 (Wed)
 前回、ドボウズを喰らったことは完全に脳内から消去されました(笑)5日ほど前に釣りに行ったばかりなのにもう、竿を触りたくて仕方がありません。完全に病気なんでしょうか…アル中?釣り中?



 思えば、海への感謝の意を添えていなかったので江須崎の神様が微笑んでくれなかったのでしょう。次回、行くときにはちゃんと御神酒を用意(自分の分も)するようにします。もう完全に神頼み~




 

 釣れない or 釣りに行っていない と物欲がすごくてネット大活躍。まあ、必要なものを今まで我慢してきたのが噴出するのでしょう、無線ルーターから始まり車内用ハンディ掃除機(強力バージョン)、ワイヤレスマウス、洗剤類(泣)、食糧(泣)、釣具など配送業者大活躍。そんな中、どうでもいいものをまた買ってしまった予感。



 スマートフォンケース(http://hapyson.com/appli/index.html)


 

 いままで100均のジップロックだったので出して写真を撮るのが億劫で億劫で…(笑)これならそのまま使えるらしいのと、このケースのミソがアプリを利用して写真を取れば魚の大きさが記録できる(らしい)ところ。最近、余り大きさにはこだわっていないような気もしますが(釣れればいいや、的)やはり今年は大きさも少しはこだわっていきたいと思います。とにかく、年始の一枚を~
スポンサーサイト



コメント

No title
毎度~
同じく竿を振りたくて夢にまで出てくる始末のzakiです。
スマホケース実は狙ってましたがAndroidはもう少しお預けみたいですわ~

土曜日、天気怪しいですねぇ
先ほどNさんが日曜なら行けると言ってましたよん
前回の道中にお二人さんに、だいぶ洗脳(笑)されたようですよ~
zakiさん
ども、まいどです。
禁断症状がだいぶんヤバイです(笑)アプリのリリースが遅れているみたいですね。ま、今年中みたいですけどね。また良かったらオススメしますね~

禁煙車の洗脳はかなりひどいですから(笑)帰りにワタクシもボウズだったのに大漁の気分に~。土日、どちらか行けるようならと思っていますが奥方の許可が…

天気的には槍が降っても行きますよん。

管理者のみに表示

トラックバック