FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

明日から・・・

2008.01.04 (Fri)
正確に言うと本日から、なんですが出勤です、ハイ。

うちの職場はホンマやったら7日から仕事開始なんですが当番で4日から(お盆も交代で当番)出勤なのです。

僕の場合、正月1日は岸和田の親戚回り、2日からヨメの実家のA市に連日の止まりこみ&ブロイラー状態なんですが今回は4日出勤なんで本日戻ってまいりました。本来、6日までA市で喰っちゃね喰っちゃねの生活で毎年5キロぐらい肥えて帰ってくるんですが今回はちょっと早めに。

健康にいいのか、悔しいのかその辺はよく分かりませんけど。

正月3日間を振り返ってまあ、毎年こんなに酒が飲めるものかと思うぐらい飲みますね、まったく。
普段あまり呑まない日本酒が多いものやからカロリー気になるけどその前に暴食もあるんでまったく意味を為さない。

ここ5年くらいで一番健康的な正月を迎えられた(仕事に阻止されたんで若干不満ですが。)と思います。A市からの帰り、ヨメ+子供を実家に残してきたのでマックスセールをじっくり堪能できるわ、とほくそえんでたら

泉大津のマックス、10時で閉まってやがる。

終日営業ちゃうんかよ~
悪いことは出来ないものですな。

ただし、ヨメ+子供の迎えが9~10日になる予定なんでその間に2回ぐらいは釣りに行っときたいものです。
神様がいればここ、1週間は風がやみ、潮もいいはずなんで(タイドグラフまだ見てません)出撃できるはずなんですが・・・。

スポンサーサイト



コメント

No title
はじめましてよろしくお願いします。
釣りについて調べていたら tooruさんのブログにたどり着きました。
わたくしも結婚する前まではバス釣り三昧でしたけど今は・・・(T_T) ウルウル
いつかきっと復活したいなぁーっとたくらんでおります。( ̄ー ̄)ニヤリッ
また遊びに来ます。m(__)m
レオン父母さん
こちらこそはじめまして。
一応バス釣りのブログのはずなんですがバスの写真はほとんどありません。特に去年は。

今年こそ、バシバシ行きたいものですがスキがなく、苦戦しそうですわ。

またレオン父母さんのブログにも遊びに伺います。

行かれるんでしたら近くならまた誘ってくださいねー

管理者のみに表示

トラックバック