FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

あきまへんでした①

2013.01.12 (Sat)
 本日、リベンジ兼ねて江須崎へ。あやねパパさん、zakiさん、タロキュアさん同行です。4人で上がれる磯をパパさん交渉の末




 シオバ渡礁決定~






 なのですがここんとこ上り潮ばかりで下りが入っておらず、シオバはあまり釣果が上がっていない模様。ま、4人で上がれる磯は他には無いでしょうから仕方ないか~





 






 チョイ曇っていましたがエエ天気&気温が高く、汗が出るぐらい。丘の上はエエ感じなんですがベタ凪ぎすぎて海の中はイマイチ~でも釣る人は釣る。







 ワタクシ、二連発でボウズ~












 ここんとこ、仕掛けでピンと来たものがないです。どうも潮を捕らえきれない・・・市江で調整後、リベンジマッチを挑みます。イメージ先行で釣るからか、仕掛けが重くなってるのが原因と思います。江須崎のイメージ?うーん、潮早い、エエ潮、浅ダナ、バチバチ~、って感じでしょうか。

以上
スポンサーサイト



コメント

No title
お疲れ様でした
良い場所に入らして頂いたお陰で今年初の釣果になりました。
船着からは狙いにくかったですね。
市江もよ~さん上がってるみたいですなぁ
また宜しく~
No title
お疲れ様でした。
良い場所譲って戴いて申し訳なかったですね。
市江頑張って下さい。
私も○○のグレは優しい、って言える位に頑張ります。
私にとってはどこのグレも厳しい。
No title
ども、まいどです。
先端、今回は入れてホンマに値打ちありましたね。いつもなら危険すぎてその辺は誰も行けない所なんですよ~(波被ると言うか海水浴と言うか・・・)

ワレからのサラシが出れば船着きも何とかなりそうでしたが上り+サラシ出ずで何も出来ないまま終わってしまいましたわ~残念。来週はソビエトですか?面白い磯ですから頑張ってくださいね~
タロキュアさん
ども、まいどです~
普段はあの場所でも後ろ見ながらの釣りになるところなんで今回はずっと入れてよかったですね~。まあ、あの潮なら3枚はなかなかの釣果と違いますかね~

すっかり江須崎がHG化してきましたね。市江もショボイですがまたお越しくださいね~

管理者のみに表示

トラックバック