FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

来ました

2013.02.09 (Sat)
 本日、くそ寒い中、熱帯魚の水槽掃除をしていましたら「ピンポ~ン」、宅急便が到着。



 




 いやー、奮発しました~







 早速タマ枠を取り付けて脚立の上から伸ばしたり、引っ込めたり。ずいぶんヨメには馬鹿にされましたが





 サイコー











 その分、お値段もサイコーなんですが・・・実は車のタイヤが劣化してて買い換えようとこつこつ貯めていたのですがなんとタマに転用~、もうしばらくツルツルの(まだ溝はあるので大丈夫かと((;゚Д゚)ガクガクブルブル)まま、南紀に通うことになりそうです。


スポンサーサイト



コメント

熱帯魚
以前も書いたような記憶があるんですが(^^;僕も昔、熱帯魚の飼育にチョーハマッていました。
グッピーなんですが、繁殖にハマり30cmの水槽がいちばん多い時で10台ありました。交配も考え遺伝子の勉強までし、毎月の電気代は常に三万超えてました(^^;
今は訳あって釣った魚を飼っておりますが、また熱帯魚を始めたいと最近思ってます。ディスカスを飼いたいけど世話が大変なんで、カージナルテトラくらいから始めようかと(^_^)
No title
奮発しましたね~ 枠まで奮発したのかな?

脚立に…は、釣りバカを通り越して変態の域ですな(爆)

タイヤはとりあえず、滑ってもドリフトでカバーしましょう(笑)
初恋さん
ども、まいどです。
一時はワタクシも水草水槽に凝っておりまして
CO2ボンベなどいろいろと高額商品を買わされておりましたが今は、人工水草、魚もあえてポピュラーなものを揃えています。

カージナル、案外お値段が張るのでネオンテトラで我慢しております・・・
zakiさん
ども、まいどです。
脚立、いいですよ。タモ入れの練習になりますよ。家の中でやるとかなり白い目ですが・・・(家の外のほうがヤバいかも)

ドリフトしたら谷底に行ってしまいそうなので大人しく交換しておきます。まだ溝があるので大丈夫とは思うのですが気になって気になって(笑)

管理者のみに表示

トラックバック