FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

久々の地磯へ

2013.02.23 (Sat)
 22日の金曜日、休日出勤の代休が取れまして朝から釣りに、と思いましたが久々の休みなので子どもらを保育園に送ってからダッシュで釣りに行ってまいりました。その時間から船は無理なので地磯に。Tポートで1.5キロオキアミと配合を混ぜていざ○○へ




 





 うーん、見覚えがあるがどこか思い出せない・・・(爆)この日はオフィシャルでは近場で釣りをしたことになっておりますのでどこか知ってる人でも黙っといてください(笑)





 で、釣りはと言うと・・・







 












 雰囲気は良かったです




 が、ノーフィッシュ・・・



 回りも釣れていなくて皆さん、早々に退却されておりました。地磯は難しい・・・飛沫被るぐらい覚悟で行かないと良い場所が取れないですね~。流せる場所が少ないのでもう少し早く仕掛けを落ち着かせる工夫がいるのか、アタリすら無しでございました。完敗です。久しぶりにエエ運動も出来たのでコレからはちょいちょい行こうかと思いました。
スポンサーサイト



コメント

お疲れさまでした~
毎度です~
近場の地磯釣行お疲れさまでした(笑)

3月は和歌山へ行きたいのですが、
ボチボチ寒グレも終わりなんですかね~?
サク次郎さん
ども、まいどです。
なかなか近場ですが雰囲気は良いです(爆)釣れればもっと良かったんですが海を見て癒されるだけでもありがたや~

最近の釣果を見てると「終わりかな~」なんて思いますがまだまだ行けるはず(勝手な予想)ですからまた、ご一緒しましょう~

まだ白子とかも入ってないみたいなんで大丈夫と思います。

管理者のみに表示

トラックバック