FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

無事に退院~

2013.05.05 (Sun)
 5月2日から入院してた下の子が本日退院~。原因は咽頭扁桃炎でした。実はこの病気、私も持っておりまして疲れが溜まったときとかに発熱、体がだるいとインフルエンザに似たような症状が出ます。(発症すると仕事休むほどなので子どもでもツライと思います。)

 年に3~4回、発症したら扁桃腺を切る手術をしなければいけないのですが今のところ、ワタクシはセーフ、子どもはどうなるんでしょ・・・


 細菌の仕業でなるこの病気、一度掛かれば菌がなくなることは無く、引き続き発症します。長ーい付き合いになるでしょう~。


 退院したとはいえ、血液検査でまだ正常値ではないので落ち着くまで保育園はお休みしないといけません~、GWどころか平日まで仕事に差支えるなあ・・・




 ストレス解消に投げ釣りでも行きたいのですが和歌山方面もまだ芳しい情報が無いですね~。短時間でいける釣りでも良いのでエサを触りたいです~
スポンサーサイト



コメント

No title
お子さんの退院、良かったですね。
その病気、友人のお子さんも全く同じなんですよ。
親御さんにとっても、お子さん本人にとっても、大変かとは思いますが、気長に付き合っていくしかないみたいです。
扁桃腺はなるべくなら切らない方が良いと思いますし。

相変わらず、エビ撒きでもガシラかフグしか釣れません(--;)
場所が悪いんですかねぇ…
初恋さん
ども、まいどです。
なんとか退院しましたが本人は至って元気でコレはコレで困っています。人ごみに行くには控えるように言われてるのに家でじっとしてられなくて・・・

扁桃腺、切ったらすごく血が出るみたいですね。食事も数日は流動食らしいし。

管理者のみに表示

トラックバック