FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

関つりに載った

2013.05.14 (Tue)
 1ヶ月に1度のお楽しみ、雑誌・関西のつりの発売を受けて購入。以前のようにマニアックな情報は少なくなりましたがカラーページが増えてファミリーや釣りガールをも意識した体裁になっておりますが依然、買い続けております。


 3月にみなべ堺に行った際に取材してたのを横目で見ていましたのでひょっとしたら写るかな~、なんて思っていましたら




 髪の毛ほどの細さで載ってます~





 ワタクシとあやねパパさんがアラタキで奮闘している様子が一応、載っていますが当事者でさえ見つけるのが困難、他人が見つけられるとすれば




 ストーカーレベルです(笑)






 取材時にここに居たって事が分かる人じゃないと特定するのは無理でしょう~
スポンサーサイト



コメント

No title
まいどです~。
岩橋さんの記事ですよね?
ちょうど手元の関釣りで確認......
そう思ってみても他人には判別出来ません。
こういう時は、ドでかいのを釣って写真撮ってもらわないと(笑)
No title
毎度~ 先週末の健康診断時の待ち時間に関つり(クリニックに置いてた!)を見てましたが釣行記に何にも書いてなかったんでスルーしてしまいましたわ
前もって宣伝しといて貰わんと(笑)
タロキュアさん
ども、まいどです~
そうそう、岩橋さんですよん。みなべの釣太郎で似た人がいるな~、って思っていたらやっぱりでした。我々でもわからないので判別は無理っす(笑)

魚ね~、そんときは確かチヌ、ボラ、イサギ…ぱっとしなかったなあ~
zakiさん
ども、まいどです。
チラ見では絶対にわからないと思いますわ~、だって本人ですら確信持てないんですから。

土日、天気イマイチのようですね~。久しぶりに行けるかな、って思っていましたがちょいキス釣りとかになりそうですわ~

管理者のみに表示

トラックバック