FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

家で寝ております

2013.05.25 (Sat)
 今日は事前の天気予報からエエ天気なので釣りにでも~と思っておりましたら水曜日の晩から体調が急変。熱を測ると



 39.4℃~





 いつもの扁桃腺炎でございます。先日、子どもが入院したばっかりなのですが本家本元はこのワタクシ、足掛け6年ぐらい掛かりぱなしでございます。この熱ですので体はほぼ動かないに等しく、便所に行くのも這って行く位です。今日を含め点滴3本入れまして何とかイスに座ってパソコンを眺める事が出来ております。


 いつも通ってる病院はもうお手上げ感がありまして今回から待ち時間覚悟で地元でも有名な耳鼻科に掛かっておりますので血液検査やらなんやらで何とか回復できました。回復後、やはり繰り返す病気ですので扁桃腺を切ることも相談してみようかと思っております。
スポンサーサイト



コメント

大丈夫ですか?
うちの嫁も扁桃腺が弱いんで、高熱はあまり出ませんが、よく風邪をひいています。扁桃腺を切ったら治るそうですが、本当は切らない方が良いとも聞きますが。
エビ撒きを始めて、未だハネは釣れません(^^;
でも、グレとサンバソウは絶好釣です♪ま、グレは貝塚人工島なんで大きくても25cm程ですが、サンバソウ同様によく引くから楽しいですね。

今朝も貝塚人工島に行ってたんですが、サンバソウとメバルがよく遊んでくれました。
こうなったら、エビ撒きだけどハネじゃなくアコウが釣れて欲しいてす♪
初恋さん
ども、まいどです。
ワタクシの場合、抗体反応が非常に強いので一気に高い熱が出て体が持たなくなる場合が多いので切る方向で考えております。まあ、大きな感染症には掛かってるんで御役御免といったところでしょうか。

人工島でエビ撒きしてたらアコウ、あるらしいですね~。釣れれば金星ですね、頑張ってください~

管理者のみに表示

トラックバック