FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

だいぶん回復

2013.05.26 (Sun)
 土曜日にもういっぺん点滴を打ってもらって咽喉や耳の痛みの症状は軽くなってまいりました。少しなら外をうろついても良いだろうと近くの公園に子どもを連れて遊ばせに。


 



 ここいらはもともと非常に古い土地なんですが現在は改良区になっていて岸和田でも有数の手の入った場所となっています。地理的には岸和田市の中央部分に当たるので50年後ぐらい後なら幹線道路が来ればもう少し栄えるかもね。


 

 


 保育園からも良く連れてきてもらってるのでお兄ちゃんは上まですいすい登って行きます。弟君は下の段で揺らされてわめいております。



 土曜の晩あたりからちょっと硬いものなら食べられるようになって来ました。(とは言っても5分粥程度ですが・・・)食欲も出てきたのでここからは回復が早いでしょうね~。今まではスポーツドリンクとゼリーといった宇宙食みたいな生活でしたので食べられるって良いなあ~




 月曜日にはもう一発、点滴で仕事に行けそうです。が治療はしばらく続けて血液検査等でどのぐらいまで数値が下がるのか、お医者さんが付き合ってくれるそうです。やはり、近所で評判の医者に行かないといけないなあ~。待つのが嫌でヤ○医者に行っていましたからね。反省。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック