FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

憩いの場

2008.02.01 (Fri)
 2008年が始まって早1ヶ月が経過したが今年は珍しくマックスに1回もまだ行ってない。なんやかんやで呑んで帰ってくることが多くて帰ってからマックスに車を走らすことが出来なかったのとマックスの営業時間(特に岸和田店)10時のリミットに帰りが間に合わない日が続いたのが原因や。
 
 釣具を買わなければ買わないで呑んだり食べに行ったりで小遣いは浪費していくのでマックスに行ってなかったからといって資金が豊富なわけではない。そこはつらい勤め人の宿命やな。

今回も久々に早く帰れる日が続いたので子供の世話やいろいろこまごまとした家の用事をしてるとアッちゅうまに10時。

マックス閉店やん・・・

なかなか釣具にはたどり着かん・・・
そこを何とか1月31日セール最終日、ヨメの攻撃とチビの攻撃をかいくぐって脱出に成功、やっとのことで聖地マックスへ。

っていっても買うもんがなければそれでおしまいでしたね、まったく。
 メバル用にバイオマスターの替えスプールと磯グレ用のウキ、防寒手袋がほしかったんやけどお目当て品はなし。
仕方無しに最近アツイメバル用プラグ(ワンダー45)、激安ウキポーチ、と磯の撒き餌用シャク購入。


ポイント5倍もかすむ金額やわ。
しめて3380円

 かえってきて仕方無しにオークションで中古のウキセット購入9つで8740円もしやがる。まあ、定価で買えばウキ一つでもいいのんやったら3000円ぐらいするみたいなんで安いもんか。自分にあったウキを探すのが大変そうやけど。



串本釣行までに一応自分の持ち物で磯に渡れるだけの準備は完了したのであとは日程合わすだけやな。
はよ行きたいス。

本日の買い物12120円(2008年累計12120円)
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック