FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

丸々、休息~

2013.07.15 (Mon)
 13日土曜日、前日の晩から上の子が保育所のお泊り保育でございました。一人いなくなると手の数も掛かりませんので非常に楽(笑)でしたがやはり家族は全員揃わないとなんか穴ができたようになりますな~。

 ということで土曜日に上の子が帰ってきてから速攻で連れ出し、カブトムシ取りに。ヨメは仕事でしたので3人で行きましたが…



 




 昼間でもクヌギの木の上に居たりするのですがこの日は取れず、子どもらもカブトムシそっちのけで遊んでおります。必死なんはお父さんのみ・・・ちょうど昼になったのでこの日から販売のこの商品を貰いにマクドに行きました。


 

 

 

 ハッピーセットなんですがオマケが凄い!ポケモン映画にあわせたオマケなんですがコレで440円は良く出来ているでしょう。同じ販売でプレミアムマクド(セットで1000円超)も売り出ししていましたが結構売れてましたよ。もちろんワタクシは別のを注文しましたが。




 夕方からはヨメさんも合流、子どもの天の川を見たいという要望にこたえて御坊の煙樹ヶ浜に。




 

 

 

 はよ着き過ぎた上に台風のウネリでとてもじゃないけど波打ち際に近づけません。夕日百選の場所ではありますが夏場はどうも方角が違うようでぜんぜん違う場所に日が落ちていました…早めに食事して星観察に備えようと食べ物探ししますが釣行時で知っておりましたが御坊市は食べるところがありそうでぜんぜん無い・・・






 
 
 


 仕方無しに王将に



 王将でもポケモン…ポケモン恐るべし…






 あたりも暗くなって星観察、と思いましたが







 




 曇ってて良く見えないな・・・やっぱ、星は冬でしょうか






 




 帰りは御坊の宝の湯で英気を養って帰ってまいりました。丸々一日、よく遊びました~
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック