FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

子どもの通院

2013.08.09 (Fri)
 8日も休んでおりました。この休みは癇癪玉が起こしたものではなく(笑)、本来のお休み。この日は子供の川崎病の検診がありましたので朝から休んでおりました。

 川崎病と言ってももう普通に生活してるのですが就学前までは心臓や冠動脈に影響があることがあり、年1回の検診が必要でした。今回で終わりなんでホッとしています(就学後の検診で引っかかるかもしれませんが。)




 朝から約束のポケモン映画を見に連れて行きました。





 






 ワタクシが子供たちを連れてポケモン、奥さんは違うのを見ております。話が違う~。時間は本編が1時間ぐらいでしたので上の子は全部見れましたが、下は爆睡、いい映画でしたが映画を見たらもらえる特別ポケモンのダウンロードのために見てるようでした。いい題材なんでもう少し力入れたらいいのにな~、なんて思いました。






 昼食をベイサイドモールでとってその後のドリンク







 








 冷房が効きすぎてたのでウインナーコーヒーを注文したんですが子どものトイレに付き合ってる間に溶けとる…旨そうに見えないんですが…







 










 上の子はソフトクリームを。このクマゴロウみたいになるノン小学生になったら治るんでしょうか、心配。








 










 検診はとても混んでいました。いつもは7月なんですが予約を忘れてて8月になったのですが、やはり学校に行ってる子が休みやすい8月は混んでいます。ま、最後なんでいいです。この検診待ちに例の誤報が鳴り響いてビックリ。市民病院内ですので岸和田でも一番安全な建物にいたのでちょっと安心、でも家がどうなってるのか不安でしたが…










 連休とりましたが自分の机はまだありました。ありがたいです(笑)
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック