FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

マックスへ

2014.03.03 (Mon)
 早くも3月、年度末ですね~。1日、2日の土日も子供の小学校の入学準備で釣りに行けず。玉の柄の修理にマックスへ行ったついでに購入







 IMGP1301.jpg


















 いやー、この手の商品にはめっぽう弱い~
















 今まではオキアミ職人っていう液体のんを使ってたのですが毎回持っていくのが面倒で個別包装(5包)になってるこいつを購入。値段はちと張りますがフカセ釣り5回分ですので頻繁に買うもんじゃないやろうってことで…


 本当ならオキアミ職人を個別包装したのを毎回もっていけば安くつくのですが面倒で面倒で…
スポンサーサイト



コメント

?
まいどです。
冒頭の修理ってどうしたんですか?
前回の釣行時に事件でもあったのかしら。
この手の物はどうなんでしょうかねぇ
ついつい買ってしまいますがメーカーの思惑通りなんかな(笑)
zakiさん
ども、まいどです。
タモの柄ですか?折ったりしてませんよ(笑)先のゴムが緩かったのでちょいと工夫してもらったのです。決してアクシデントではありません。

オキアミ職人も半信半疑でしたのでこれもイマイチな感じですが無いと頼りない感じがするのでこのような類の商品には一生騙され続けるような気がします…
同類です
私も持ってます、このついつい手が出てしまう粉。
グレよりも釣り人の集める力の方が強い気が....(笑)

タロキュアさん
ども、まいどです。
まさに魔法の粉、マジックパウダーですな~。ワタクシの場合、生オキアミを締めるためだけに使う予定ですがそれだけなら砂糖とか味の素でもいいような気もします…


まあ、要するに気分の問題ですよ。加工エサを買うよりは安いのでま、使ってみましょうかね~、元のオキアミ職人に戻ってるかも。

管理者のみに表示

トラックバック