FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

夏休み後半戦

2014.08.24 (Sun)
 21日、22日と夏休みを取得、滋賀の近江高島に行ってきました、と書きたかったところですが前々日に電話が家にかかってきて




 先日の雷で空調がオールダウン…





 復旧は週明けの見込みらしく、いくら自然がいっぱいの湖北とは言えクーラーなしはさすがに堪えるので同じ系列の宿をとってもらいました。で、行先は




 白浜~





 夏のド定番といえばド定番ですがアクシデントのため、仕方ないですね。21日は勝手知ったる場所なのでゆっくりと出発、渋滞もなくするすると南紀白浜アドベンチャーワールドに。


 写真 1
 写真 5


 平日の朝一なので空いてていい感じ~、曇り空で風もあって快適です。しかし、アドベンチャーワールド、交通費などは掛っていなのですが入場料とライド系のフリーパスを買うと結構お値段が張ります。観光化してるので仕方ないのですが…

 写真 2
 写真 21
 写真 11



 お目当てのパンダもゆっくり見れました。しかも至近距離~。混んでると立ち止まらないようなアナウンスがあるのですがこの日はそんなのはなく、ゆったりと見れました。



 写真 31
 写真 112



 ライド系の他にも現金仕様のカートなどがゴロゴロしておりお財布が気になります…




 写真 111



 イルカショーはさすが頭数が多いので圧巻でした。夏休みとあってスプラッシュタイムが長く設定されており、前列の人はボトボトでした。水着持ってくれば良かったなあ~




 お宿は町営の温泉の真上、オーシャンビューです。が、お父さんは手前の波止の方が気になって気になって…釣りしたいな~(笑)


 写真 113
 写真 115



 花火大会ではないのですが8月中はメッセージ花火を毎日開催、この日も30分だけですが白良浜上で炸裂するので迫力がありました~

 写真 114


 今日もおビールが旨い~






 

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック