FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

2015初海2

2015.01.18 (Sun)
 2015年の釣行を占う大事な一戦におきまして、zakiさんと一緒に17日に市江に行っておりました。前日に結構な天気予報だったので船出ないやろうな~、と思い前日の昼前に吉丸渡船に諦めの電話をしたところ、







 出ますよ~、待ってます~







 と、お母ちゃんのお返事が…。まあ、出るんなら行っておこうと思いいつものようにお迎えに来ていただき、市江に。さすがに近年の天気予報は外さず、港に着くと一番乗り+風がビューっと吹き荒れております。遠くで入口大島に当たる波のドーンという音も…





 いやー、これはえらい日に来てしまったのかも…で、結果はというと







 まさかの全洗濯、2連発~








 全干しの画像もあったのですがデジカメの調子が悪くて写っていない怪奇現象~、釣行記は次回に持越ししますが今年は何かありそうな予感…







スポンサーサイト



コメント

毎度 お疲れ様でした
東映状態の写真も上手く保存出来なかったのは残念ですなぁ

流石にあの風はキツかったので筋肉痛ですわ
再度、リベンジにいきましょう
胴長クンのレポ宜しく~
No title
ども、まいどです。
やはり西風は湿ってるのか重いのでやりにくいですね~、塊で来るような感じで久々に恐怖でした~。ダンナバだったので救出って感じじゃなかったですけど荒れだしたら四ツ島とかならば気が気じゃなくなりますから一度、ご体験を(笑)

リベンジ、いつ行けるんやろ…またお神酒買っとかないといけませんね。

管理者のみに表示

トラックバック