FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

4月1日入所式!

2008.04.02 (Wed)
 うちのチビが保育所デビューです。0歳児クラス(ひよこ組さくらんぼグループ)です。

 4月1日に年休を取って入所式に行って来ました。回りにたくさんお友達がいたので緊張気味。



 5歳児~2歳児のアツイ歓迎を受け、4月2日より保育をお願いします。


 0歳児のクラスは1クラス2グループでうちのボンはひよこ組さくらんぼグループ。5月生まれなんで一番でかいぐらいかなって思ってたんやけど4月生まれが3人もいてその子らはさすがに発達しとる。
 入所式の後のクラスの説明会でボクの中学校時代の同級生がおって全然わからんかってんけど向こうから声をかけてくれてやっと記憶が繋がったわ。女の人って年数経つとがらっと変わるモンやなあ。

 さらにさらにおんなじクラスにヨメの同業者が何人かいる模様で同業者つながりで心強い。まあ18人のクラスなんでそのうち、子供と親の顔が一致してくるやろうから心配ないと思います。

4月2日から7時~7時の長時間保育で親も子供も見てくれる先生も大変やろうけど皆、がんばって行きましょかい。
スポンサーサイト



コメント

No title
tooruさん、毎度です。
コメント、ありがとうございました。
ウチのはなんのかんので終了しましたが、これからは自称コメンテーターを名乗って。
あちこちコメント入れまくったろと、こう意気込んでます。
またちょいちょいお邪魔すると思いますが、亡霊の一種だと諦めて下さい~。

ボクもシーバス親父さんのブログからtooruさんのブログをいつも拝見させて貰ってました。
最近は磯の方にも行ってはる様で、興味津々です。
ボクもまだ殆ど磯に立った経験は無いのですが南紀の磯、やはりポテンシャルは凄いそうです。
キャストして届く範囲に寿司のネタが大群で泳いでるそうです。
フカセでもルアーでもジグでも、形はどうであれ是非ご一緒させて下さいね!
シーバス親父さんと3人で行けば交通費も格安ですし(笑)

ではでは。
またお邪魔させて頂きます!


ムッシュサマンサさん
どもども、ようおこし。
こちらも微妙なタイミングでばかりコメント入れてスミマセンでした。

一応シーバスも釣る人なんでまたコメンテーターの辛口コメント期待してます。

南紀の磯ですか?2回行きましたがポテンシャルは高くなかったようです。もう少しテンションの上がる磯に上がりたいものです。
家も
家も先日、入学式でした。
子供の成長は、ほんま早いですね。

南紀の磯、いいですね。
是非行きましょう。
ヒラを釣りに!!!
シーバス親父さん
どもども、うちはいきなりバタバタで・・・

梅雨グレ、行けるか分かりませんけど行けたらまたアップします。
バチ抜け情報がそろそろ入ってきてます。
またお知らせしますよ。

管理者のみに表示

トラックバック