FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

雪遊び

2015.01.25 (Sun)
 24日(土)、知り合いの家族とその子供を連れて滋賀県の朽木スキー場に行ってまいりました。ワタクシはスキーはしませんので完全に子守要因、しかも装備が無いので磯釣り用のサーマルブーツでの出勤であります(泣)




 朝一で知り合いに迎えに来ていただき、家族8人で滋賀県に。うちの奥様がスノボーがやりたくて仕方がないらしく、自分だけで行けばいいのですがどうも子供にもやらせたい魂胆があるようで・・



 IMG_1386.jpg





 こんな感じにキッズゲレンデ(500円)があるのでソリで半日、レンタルスキーで2時間ほど教わっておりました。






 IMG_1389.jpg





 まだまだ雪に親しむってところぐらいでしたがちょうど良い雪質だったので楽しめました。あまり大きくないスキー場なので午後からは人が多くなりちょっと混雑しております。




 IMG_1388.jpg






 奥様からスノータイヤを買えって指令が出てるのですがタイヤだけ買えばいいと思っているらしく、ホイールの調達どないすんねん…



 IMG_1385.jpg






 スキーの恰好すればやはり数割増しに見えます(笑)

スポンサーサイト



コメント

No title
おはようございます。
病み上がりで決行したんですね。
サーマルよりも白長靴の方が面白かったのに(笑)

鉄ホイルだと安くつきますが見た目がねえ
冬場だけと割り切れればOKですね
分かっていたらホイル売らなかったのになあ・・・
No title
ども、まいどです。
子どもは病み上がりとか関係なかったみたいです…

白長はヨメに反対され泣く泣くサーマルにした次第です。白長は凍傷とかになりそうで怖いですが。現在、友人通じてテッチン探し中です(泣)

管理者のみに表示

トラックバック