FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

PTAソフトバレーボール

2015.06.28 (Sun)
 土曜日は前日ぐらいから風引きでのちょっと調子が悪くて休んでおりました。釣りに行ったらそんなでもなくなるんでしょうけどその気力も出なかったですのでちょうど休養が取れて良かったのかな・・


 28日(日)はPTAのソフトバレーボール大会でした。中学校区の3校が集まっての大会でした。いちおう、この大会の責任者なのでうちの小学校の保護者さんが集まってくれるかかなり心配でしたがふたを開けると








 IMG_1710.jpg





 結構来るもんなんやな…










 来ないものと聞いておりましたので事前に「応援でもええからきてや~」とか「冷やかし上等」とかカマ掛けていたのが功を奏したのか3校で一番の集まりに。おかげで選手層が厚くなって例年3校で1勝1敗のイーブンってのが慣習って聞いていましたが









 2連勝してしまうことに…






 連勝してしまうと総当たり戦ですので優勝してしまうわけでして…ま、親睦目的の行事ですが勝つことも重要です(笑)事故もなく無事に終わってホッとしました。






 
午後からは気が緩んだのか、死んだように眠っておりました。夕方、zakiさんが車のパーツをもって来てくれたりしてゆるりと過ごすことができました。






 IMG_1711.jpg






 気が向いたので近所の久米田池を散歩…ちょっとは気晴らしになったかな・・・







 PTAの役を受けてから一つ行事が終わりました。後は夏休みのラジオ体操と運動会が控えていてこれはこれで気になりますがまあ、ボチボチと行きます。




 突っ込みレシーブとかしてたので膝が青痣だらけで今は他人と風呂に入れなさそうです(笑)









 
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック