FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

行って来ましたよ~

2008.04.23 (Wed)
 フィッシングマックスのメールで「バチ抜け始まる!」的な文言に誘われ、大潮の22日に行ってきましたよ。

 この場所は昨年某ディーラーに勤めるN君と爆釣した場所。ちなみに昨年は1投1匹ぐらいで釣れ続け、最後には腕が痛くなるほど釣れた隠れた場所。シーバスをよくやる知り合いに言わせると


『あの場所、死んでないスか?』


やと。確かに引潮時にはただのドブだが釣れるからいいや。

 そんでもって会社も時間休とって家の用事済ませ、チビを迎にいって万全の体制でGO!

結果:勇んで行ったがバチのバの字もなし、でした。

 水面は沈黙。ボラすらまばら。時折シーバスぽい動きが夜光虫で分かるんやけどどうもバチを喰ってる様には見えない。実際、あの生物も一度たりとも見ることなく撤収。5人で魚0匹です・・・





スポンサーサイト



コメント

No title
例の場所、ダメでしたか。
来週くらい、様子見にいくつもりだったんですが・・・。
今年は、私が行くポイント、昨年と比べ、何所もイマイチの状況。
雨が多く、最低気温が昨年より、低い日が続いてるんで、少し遅れてるのかなっとも思っているのですが、どうでしょうか。
それとも今年はこんなもんなのでしょうかねえ。
シーバス親父さん
うーん、そうですね。ウンともスンとも言わなかったです。5人とも最後はボラスレでもええから釣れへんかな、ってものすごく志が低くなってしまってました。

GW明けぐらいですかね、バチ泳ぐ姿が見れるのは。

管理者のみに表示

トラックバック