FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

またまた平日釣行

2015.10.09 (Fri)
 どうも釣行リズムに乗れない今日この頃、10月6日(火)、平日の休みを利用して釣りに行ってきておりました。





 RIMG0113.jpg





 うーん、ええ天気の元島(爆)




 RIMG0114.jpg






 ここんとこ、この辺が近場と感じてるあたり、相当な病気ですね。本当は天神崎とかに行きたいのですがバッカンやクーラーが汚れるのが嫌で波止になっちゃいます。だいぶん後退してますね。ま、ここに来れば何か釣れるので晩のおかずには困らないのです。





 RIMG0115.jpg

 
 RIMG0116.jpg





 グレは釣れませんが癒されますな~、たまーに良いアタリで




 RIMG0117.jpg






 程よい大きさのアイ。2枚釣ったのでこの日はバッチリでした。






 もうちょっと時間があれば地磯にもいくんですけど楽ちんな釣りを覚えてしまって足が向かない~、後片付けも楽だし~






 グレ釣りに行ってるのか何しに行ってるのかよくわからなくなっています。









 ところで釣太郎のオキアミ、この気温なので仕方ないと思いますが






 RIMG0119.jpg






 使ってるうちに真っ黒なんですよね~、どうにかならんかな。ボイルは高いので出来るだけ生オキでやりたいのですが…




 




 


スポンサーサイト



コメント

No title
まいど~
楽してますな(笑)
磯に行くと筋肉痛になるかも?

餌箱はシマノでステンレスの新製品が出ましたので買ってレポートお願いしやす
No title
こんにちは!
元島と天神崎のエビス周辺なら距離的に変わらないのでは?
まぁ~堤防からだと楽チンですけど
そろそろフカセシーズンでしょうか!
楽しくなりそうですね
zakiさん
ども、まいどです。
キャリーとか買ってコロコロ転がしていくので非常に楽ちんです。たぶん地磯はやばいと思います。ただでさえ筋肉痛になりますからね~

ステンの餌箱でも真っ黒になりますかね~、どっちかというとエサの問題のように気もしますが…
なすびんさん
ども、まいどです。
天神崎とか森の鼻とかでもいいんですがエビスに行ける時間帯に釣りができない(いつもなぜか満潮…)のです~。

そろそろ地磯にも行ってこようと思っております。すっきりする釣果に出会えないかな~

管理者のみに表示

トラックバック