FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

なんとなく・・・

2008.05.03 (Sat)
 フィッシングマックスのGWセールをやっているというと、何がほしいわけではないが行かなくてはいけない衝動に駆られるのはワタシだけ?

 ってな訳で、ホントに何がほしいというわけではなくフラフラとセール中のマックスへ。経験上、こんなときはあれやこれやの補充を考えてしまい、ついいろいろなものを買ってしまう傾向にあるので財布の紐を十分に固くしていったつもりやったんやけど・・・




 エビ撒きセットです。そろそろ夜釣りが恋しい季節になってきたんで新しい電機ウキを探していたら釣研から感度がヨサゲなウキ発見。さすが釣研、値段も違うぜ、と思ってましたけどやっぱりほしくなってカゴヘ。あとはそれらのバラ針。




 あとは補充や、って完全にマックスの術中に

 投げの力糸にガン玉締め&はずし(ガン玉は用具でとらなアカンぐらい締めたらアカン、って師匠に言われてますけど締めんと動きますんで逆らって。)と整理用ケース。

 セールやから安いかなって思ってたら小物はあんまり安くなってないようで4380円かかりました。まあ、釣研のウキをGETしてるから仕方ないか・・・

 こんな感じで何を釣るのかはっきりせんままに買い足し買い足ししてるときの釣行は決まって中途半端なものですわ。

現実に起こってしまったんですけど。

釣行記へ続く…
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック