FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

退院

2016.01.15 (Fri)
 下の子が昨日から入院して心臓検診をしております。カテーテル治療で出来るかどうかの検診で経口エコーらしく、胃カメラみたいに強く麻酔するので入院を要するものでした。実は入院自体は生まれてから何度かやってるのですが付き添いのできない入院は初めてでちょっと心配でした。



 IMG_0707.jpg



 7時から特別に面会できるので早い時間に出発、釣りなら眠くないのですが猛烈に眠いです(笑)






 昨日の8時から一人でしたが到着したらちゃんと起きてて病院食の野菜も食べておりました。ま、放っておいても育つちゅうわけですな。






 IMG_0708.jpg

 

 こども曰く、『8の字の病院』らしいです。循環器のロゴマークがそんな感じなんですね~






 IMG_0709.jpg





 点滴をしている以外は案外、自由なのでまんざらでもないご様子でした。相部屋やと思ってたら個室なんですね~。入院期間の長い子で慣れてきた子は相部屋らしいです。院内学級とかもある病院なので長期滞在の子も多いのでしょうね。ま、結果はカテーテルでの治療可能なので身体への負担は少なく済みそうですし、特別に手術を急ぐぐらいの症状ではないので様子を見てもいいのでは?との診断でした。若い女性の先生で若干、コミュ障(失礼…)っぽい先生だったので不安ですが、まあ、急に再入院とかにならなくてほっとしております。要経過観察ですね。

 病院が吹田なのでなかなか通うのが厳しいので何とかしたいところですね~






 さて、帰ってきて晩からは組合の旗びらきでした。






 IMG_0710.jpg





 久々にビンゴでビンゴな商品をゲットできました。(マイナスイオンドライヤー)ちょうど買おうかな、と思ってたところなんでいい感じです。朝から頑張った甲斐がありました~







 
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック