FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

ずいぶんと前の話ですが・・・

2016.03.31 (Thu)
 とうとう、明日から4月、思えば今シーズンの磯は年明け1回しか行けませんでした。過去の記録からも最低回数でした。まあ、天候が良く無くて全体的に不調だったことを考えるとまあ、こんな年もあるのかな~、など感傷に浸っておりました。





 で、今日はずいぶん前の話の蒸し返しですが3月に宿泊の出張があり、京都でした。京都はラーメン激戦区なのでこの日はどのラーメンを食べようか、迷っておりましたが開催地の方の勧めで面白いラーメン屋があるというので行ってまいりました。








 IMG_0761.jpg






 たぶん、知ってる方も多いと思いますが「めん馬鹿 一代 (めんばかいちだい)」http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26001112/


 でございます。ラーメンが提供されてから熱々に熱したネギ油を注いでファイア~!するラーメンです。スマートフォンを渡せば動画を撮ってくれるのですが








 一部始終取られているので動画が長い








 のでアップできませんでした。まあ、味はそれなりですが外国人向けのパフォーマンス料って感じの料金設定でした。ま、行くのは1回で良いかな。











 やはりラーメンの聖地、東山方面がアツいですね。



 
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック